餅、配達中(エア)

2020年12月31日木曜日

2020年大晦日 知らんがな案件 鳥獣戯画

 
さんざんだった2020年も、
あと数時間。

7月頃、わたしはこんなことを
書いていました。



お餅を配達しようと、
笠地蔵一行を召喚したら、
こんな怪しい集団が来てしまいました…




これでは職質を受けて配達が
間に合わなくなるので、
鳥獣戯画一行に、お餅をついて回って
もらうことにしました。
ご査収下さいませ。
(わたくし画)





よくぞ今年一年を、乗り切った。
グッジョブ、あなた様&わたし。

どちら様も、どうぞよいお年を。
来年が、あなた様にとって、
より良い年でありますように。
ご健康とグッドラックが
いつも、ともにありますように。

願わくば、わたしにも。


QooQ