ダイトレ全縦走・完

2020年8月3日月曜日

ダイトレ トレラン


先週2kmでやめちゃったのは、
コレをやろうとしてたのでした。
三度目の正直チャレンジで、
(6/6 水越峠で終了
(7/23 2kmで終了
(今回)
やっと…やっと、できたー!


上・起点槇尾山プレート(スタート)
下・起点屯鶴峯プレート(ゴール)

8/1
ダイヤモンドトレイル(ダイトレ)
全縦走!!(槇尾山→屯鶴峯)

ダイトレ部分
 48km 累積標高 3,072m
 11:53'36"
起点・施福寺まで、河内長野から自走
 14.8km 累積標高 330m
 2:08'36"
計62km超、14時間以上の長丁場でした。
あ、カウント外として、
ゴール屯鶴峯から、ニ上山駅まで
2km自走。

感想はですね、
「全縦走するモンとちゃうな…」。
※個人の感想です。

眺望が開けるのは2箇所だけ。
いつ果てるとも知れない、
樹林帯の階段地獄を、一人でただ、
上って下って上って下って、また上る。
楽しいことは、ほとんどない、
マジで修行走でした。

でも、やらずに「そうだろうな」と
思っているのと、
やってみて、「そう思った」のとでは
全く違う。

充実感とか達成感はどうでもよくて、
ただ、
「やってみたかった」
「やってみてどう思うか知りたかった」。

ダイトレのそれぞれの山は楽しいですが、
全縦走すると、楽しくはありません。
おすすめもしません。

でも、やってよかったです。
ケガなく終われてよかった。

はーーー、それにしても。
しんどかった!!!!!

QooQ