お久しぶりの練習記録

2020年3月23日月曜日

練習記録


2/23

葛城山トレッキング
15.5km
葛城山麓公園までクルマ
山麓公園→ロード→ロープウェイ駅
→北尾根ルート→山頂→自然歩道路から
北尾根ルートに合流して下山
→来た道戻って山麓公園

始めたのが遅かったので、
下山は時間を気にしながら、でした。
北尾根ルートはキツい!!!
たった2kmの急坂を
まだかまだかと思いながら
上ってたんは、なまってるからやな。

3/1

12km ペーラン 
2kmアップ

433 445 446 446 448
449 441 446 442 430
431 430

3/5

6kmスピ走 大阪城公園
1kmアップ

425 430 427
436 441 437

最初の3km突込みすぎ。
でも、また、5km430を切って
走れるようになりたいな…

3/8

20kmペーラン
2kmアップ

509 456 455 450450
451 455 452 452 454
453 448 447 450 451
446 447 448 450 452

455維持目標だったから
それはよかったんだけど
最後の3km上げるつもりが
全く上げられず。
ダメねぇ…

3/12

15kmペーラン 大阪城公園
2kmアップ

448 452 444
447 450 444
441 455 444
449 452 446
443 445 443

450維持目標で始めましたが
6kmあたりから、まあキツいこと。
開始直前に、炭酸飲料を飲んだことも
あって、胸焼けと息切れとの戦い。
なんとかコンプしましたが
いっぱいいっぱいでした。
たった15kmで…ショック。

3/15

20km走、うち10kmは
ペーランをやるつもりでスタート。
んが、あまりの強風で計画変更。

「上りを増やして負荷かける」
「遅くても全走りで」

椿井林道に入って、なんとか全走りで上り、
白石畑を激下って、法輪寺前。
途中で雨に降られたので、
矢田寺からヤタキューに入った。
樹林帯なら雨はマシだから。
ズームフライは、ヤタキューでも、
下りはズルズル滑る。
トレイルに入る予定じゃなかったので
裸眼なのも怖かった。
ケガがなくてよかった…
榁ノ木峠に抜けて、ロードに復帰、
計20.4km 累積標高 577m

3/18

15kmペーラン 大阪城公園
アップ2km

433 443 447
448 447 449
452 451 443
448 446 445
444 442 434

450維持目標でリトライ。
今度は、大丈夫でした。
前回とは全く余裕が違いました。
よかった!
森ノ宮の入口付近で。
都会にあっても野趣の花。よき。

3/22

ロード&トレイル31km
累積標高 1464 m
詳細は次記事にて!





QooQ