2019大阪マラソン応援

2019年12月2日月曜日

2019大阪マラソン 応援

今年も応援してまいりました、
大阪マラソン。

応援隊、
気合の証のシューズ円陣。

(順テキトー)
あっくん、キーキさん,FIREさん,
FUKKIさん,ちゃうちゃうさん,まきちゃん
まるさきさん,まるひさん,ロボッチさん
やいろさん,やべっちさん,やまけんさん 
山ちゃん,おぐら

応援隊は、他にも
ハマーさん、ちょうみんさん、さちさん、
秘密兵器さん、カステランさん
が、いらっしゃいました。

7:20頃から移動開始、
北浜証券取引所まで。
8:15頃、谷四から地下鉄移動、
9:30過ぎ頃北浜着、
走ってきた部隊と到着変わらず。
走路の左待機のつもりでしたが
コーンを置かれてしまったので、
右側に移動。
(左を探して下さった方、
ごめんなさい。)

9:10ごろ、トップ選手を皮切りに
みなさん、ものすごいハイペースで
通過されました。

10:00前、その場所を撤収して、
それぞれの予定した
応援場所に散りました。
わたしは、横浜から来て下さった
FIREさんと、はじめましての、
やいろさんとご一緒に
36kmあたりの今里筋に移動。
激込みの御堂筋線→
千日前線で今里駅まで。
11:10前頃の到着で、
応援予定ポイントまで
歩いている途中に、
トップランナーが来ました。
今里筋は、植え込みも
切れてるところがあるし
道幅もあるから、
立ち寄ってもらいやすい、と考えたのですが、大誤算。
3車線あるのですが、最左の車線にはコーンを置かれてしまって
ランナーまで遠いよ…(涙)

仕方ないので、せめて見通しのいいところに
スタンバって応援を開始しました。
(途中でFukkiさんが合流して下さいました)

千葉県民さん
長身のノースリぐわT。
もう異次元の速さ。
見るたびに、お会いするタイミングが
早まっています。

Uke さん
走路端に寄って応援に応えて下さいました。
脚運びがとても力強くて、
後ろに強く遠く、脚を運べれば
推進は得られる、を体現なさっているよう。
はー、カッコいいなあ…

いっちゃん
アタマひとつ抜き出ているので、
見逃したことはなし。
今回はメガネなしだったのね。
子犬のような瞳で、ばびゅーんと
過ぎていかれました。

MattheWさん
すごいスピードで走りながらも、
こちらを見つけて下さいました。
感謝です!
集団に上手に入っておられて
軽やかな走りでした。

なーくん
気合が伝わってくる走りでした。
まだペースが上がるんじゃないか、
という余力を感じました。

ゆうたろうさん
見逃してしまったかしら、
と思っていたので
見つけられてよかったです。
ちょっと恥ずかしそうにされているのが 
(失礼ながら)可愛らしく
思ってしまいました…

サトさん
力強く近づいてきて下さったものの、
もしかしてしんどい?と
密かに心配していたのですが 
全然そんなことはなくて、
素晴らしい粘りの走りでしたね。

じぇーてぃーさん
暑くなったのに全然落ちてなくて、
通り過ぎていくとき、
ぐいぐい前に進む、すごい推進力の走りを見せてもらいました。
PB更新、お見事でした。

し~やんさん
36kmにあっても、
全くそんな感じはしなくて
15kmくらいで見る
ランナーみたいでした。
超長距離も、フルも。
ホントすごいなあ。

あやたさん
今まで見た中で、いちばんツラそうなあやたさんに見えて、
でもあやたさんは、最後まで使える力を総動員するんだろうな、と思うと
「がんばれえええぇぇーー!!」
って後ろ姿に叫ばずには
いられませんでした。
しんどい中、反応して下さって、
ありがとう!

たまさん
体調がよくない時期が続いていると
聞いていました。
でも、やっぱり、積まれている練習は
裏切らない。
軽やかに走られていました。
にこやかに近くを走って下さって
ありがとうございました!

イツカさん
ファイトあふれる走りでした。
少ししんどそうかな?と思いましたが
ここからまだ、上げられるのが
イツカさんのすごいところですね。
速い!

ゆるりんさん
レース前に久しぶりにお会いできて
ハグできてうれしかった。
相変わらずキレイなフォームで
加速の早いかっこいい走りでした 。

たけおきさん
わたしのイメージでは
「若旦那(だん)さん」。
たとえ塩にまみれていても(笑)
ノーブルなお姿でお立ち寄りくださり
ありがとうございました!

えむさん
3:45ペーサーの後ろを、正確なピッチでついていかれていました。
本当に安定した走りだなあ。
見習いたいなあ。
ナイスランでした。

choeiさん
レアもののぐわぁバイザーで、
いつもすぐわかります。
楽しそうにしっかり走ってらっしゃるように
お見受けしました。
さすが大阪南部のフクヤマ!

マッキーさん
はずれたことないんじゃないか、
というくらい狙ったレースは当選されている、強運の女性(笑)。知らんけど(笑)
しっかり練習されているのわかる、
安定の走りでした。
オールジャパンのユニもお似合いでした!

きんきんさん
この日のために(笑)購入された(@今宮)
シビれる、ヒョウの黒のTシャツで、
ハードボイルドに走っていかれました。
いつも、カッコイイよね!

THさん
黄色を探していたら、赤のTシャツで
危うく見逃しそうになるところを
お声かけいただきありがとうございました。
長い手足で、
しっかり走ってらっしゃいましたよ。

ごえもんさん
長いリハビリも、一からの練習も。
くさることなく、目標をブラさずに
粛々と積んでこられたんだな。
立ってるのもつらそうだったのは
そんな前のことではないと思うのに、
よくここまで戻されたなと
頭が下がる思いでした。
力強く走ってこられた姿も、ウェアも
とてもかっこよかった。
復帰戦、おめでとう!
ほんまにほんまに、ナイスラン!

りょうたさん
太っちゃってさ~っておっしゃるから
お腹さわらせてもらったけど(笑)
そんなにポヨポヨしてなかったよ?
地力でしょうね、36kmでもツラそうに
見えませんでした。
これから、これから!

ひよパパさん
とってもお久しぶりでした。
走ってらっしゃるの拝見できて嬉しいです。
そしてそして、わたしを覚えていてくださって
とても嬉しかったです!

ミキティさん
痛恨の丹後での見逃しも、
広いお心で許して下さって
ありがとうございました。
キュートな阪神ユニがとてもお似合いで、
「阪神がんばれ」ってお声かけしたら
気づいてくださってありがとうございます。
K岡師匠は見逃しましたが、
ミキティさんはキャッチできて、よかった!

ぬまっちさん
今回はリハビリランでいらっしゃったので
お立ち寄りいただけて嬉しゅうございました。
ピンク系のパンダーニのランパンが、
とてもお似合いでした。
次回は、ガチランですね、きっと。
また、全力応援します!

たーとんさん
トレードマークのスライム帽、脱がれてたのは
暑かったんですね…
でも、しんどい中、お立ち寄りくださり
ありがとうございました。
走りたい、とずっとおっしゃってた
大阪マラソン、いかがでしたでしょうか。
また来てね。

かおりんさん
今回は、「大坂なおみ」仮装。
いつも、ホントに華があって
周りを楽しくさせる美女ランナーのかおりん。
テニスウェア、似合うはずだよね。
サンタンな、おみ脚も、ステキでした。
一緒に写真撮れて、よかったー。

NGさん
いやもう、あんなヅラ、どこから見つけてこられたんでしょう。
わたしのツボにはまりまくった、
リーゼントヅラでした。
ピン、直させていただけて光栄でした(笑)。
膝が痛い、とおっしゃりながらも
再び走っていかれて、
ナイスファイトでした。

ヨッチさん
この方も、地力のある方。
「脚がつったーー」とかなんとか
おっしゃってましたけど 、余力は20%くらいは絶対に残っていたに違いない。
アタシはだまされへんよ(笑)。

ストラトさん
内臓がしんどいのに、42.195km行ききるのは
ホンマに大変なことです。
まきちゃんのサポートのおかげもあって(笑)
ナイス完走でした!

お会いした順序はあやふやになっております。
もしかしてもしかして、書き忘れた方がいらっしゃたら、本当にごめんなさい。
繰り返してのお詫びですが、
事前調査が不足していて、走路に近いところで
応援できず、申し訳ありませんでした。
ハイタッチしたかった・・・(涙)
また、いつもいつも、
ランナーの皆様の写真がまったく撮れず、
本当に申し訳ありません。

走られたランナーの皆様、
一緒に応援してくださった皆様、
ありがとうごさいました。
また、来年。

QooQ